忍者ブログ
RUSTY
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイ・デービスによるディワート5の最新映像

2009年に発表されたディワート5は空前のミニボードブームを巻き起こしました。乗った人のほとんどの方に気にいっていただけました。
そんなディワート5のニュースや映像を集めてみました。今なら ストックが十分 揃っています。一度は乗ってみる価値ありです。






ジェイ・デービスによるディワート5の最新映像

MOVE OF THE WEEK #2 from KerrAzy Productions on Vimeo.



ネイト・イヨマンによるDWART 5のライディング映像です。

NATE YEOMANS TEST DRIVES THE DWART from Rusty USA on Vimeo.




ジェーミー・オブライエンも気に入って乗っています。








>>ストックはこちら>>



>>ディワート5関係のニュースはこちら>>


RUSTY-JAPAN




PR
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。





ジョシュ・カーとジェーミー・オブライエンのご機嫌な映像と音楽と届いたぞ!とくとご覧あれ!!

KerrAzy Times Episode 13 from KerrAzy Productions on Vimeo.














本年もラスティブランドよろしくお願いします。

RUSTY-JAPAN
師走ですね~。皆さんパタパタされてますか~?




そんな中、週の中日の水曜日。天皇誕生日で祝日。


朝目覚め、日本海側の様子をチェック!京都方面は波もあり、無風!との情報をゲット。この時期の日本海で波があって無風のコンディションってなかなか当たれへん!という事で一路京丹後方面の日本海へ。


道中の雪景色に凍えながらも、着いてみると曇り時々晴れ・雨。時折顔をのぞかせる太陽のお陰もあり、外気もそれほど冷たくない。
肝心な波も、サイズこそコシ~ハラたまぁのセットがムネくらいですが、クリーンなコンディション!






昨日の相棒はこれっ!

RUSTY CLASSICFISH




久しぶりに"CLASSICFISH"を持ち出し、クルーズ!

いやぁ、やっぱり良いですね!CLASSICFISH!
波を捕まえまくり!1ターン1ターンが凄く気持ち良くて、スピード感もたまりません!!むっちゃ楽しんじゃいました!




ウエットスーツは5mm3mmのMOST APM仕様。もう暑いくらい快適。横で寒そうにしている友人(4シーズン目を迎えたセミドライスーツ着用)を尻目に「暑い!暑い!」言いながら温温サーフィン。



気が付けば、結果3時間越えのサーフタイム・・・。人も透いてて存分に乗れたので腕パンパン・・・。



あぁ、ほんまスッキリできました!!











さて、皆さん(有)オフザウォールインターナショナルからのお知らせです。



弊社はこの度冬期休暇の為、誠に勝手ながら下記の通り休業させて頂きます。
年末年始を挟んで受付致しますオーダー商品・修理品は、通常よりお時間を頂戴致します。

何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、あらかじめご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


<記>



<休暇期間>         2009年12月26日(土) ~ 2010年1月4日(月)



<年内最終出荷日>      2009年12月25日(金)



<業務開始日>        2010年1月5日(火)より、通常営業となります。
                  *商品出荷も2010年1月5日(火)より開始となります。


以上








Merry Christmas and A Happy New Year!!










RUSTY-JAPAN  NOZAWA
寒っ!!


ついに来ました。今季最大の寒波が・・・。辛いですね・・・。

5mmx3mmにブーツ、グローブ、はたまたMARVERICKSを着用して、この辛い冬の修行を乗り超えるぞー!


かっ、南国へエスケープ!?



私は取りあえず冬の最初は09-10FW MOST503APMで快適にいきますよ!


APMは本当に温かくて、動きやすい!尚且つ、1R終了後の乾きが早い早い!超快適です。ほんまにお薦め!



そんなこんなで12月も中旬・・・。今年中に09-10FW RUSTY WETSUITSをオーダーしてゲットできるチャンスは12月18日(金)20:00までとさせて頂きます。他メーカーではもうすでに打ち切ってるところもある中、限界まで伸ばしました。
まだの方は本当に本当にお急ぎ下さい!!(MARVERICKSだけはごめんないさい・・・)





さて、今日、ASP WCTは今年の全日程を終了しました。パイプラインマスターズはTaj Burrowが制しましたね。Kelly Slaterはまたムーブメントを作るべく、RUSTYのラインナップで言うことろのDWART5のような短いボードでパイプを攻めてました。




今シーズンが終了したと言うことは、問答無用にWCTランキング下位選手とWQSランキング上位選手の入れ替えです。詳しくはこちら




2010年のツアーに先日の優勝が記憶に新しいNate Yeomansがクオリファイされましたー!!パチパチパチパチ~!!





WCT、別名Dream Tourと言われるサーフィン界の頂上の戦場に立つことは本当に本当に厳しいのです。
世界中には何人のサーファーがいるでしょう?その中でたった40名ほどしかそのツアーには参加できないんです。凄いことでしょ!?


WQSを転戦して日本に来た際に一緒に行動したこともあるので、物凄く私自身も愛着のある選手。是非とも2010年シーズン、何かを起こしてほしいです!

      

*サーフィンはご覧の通りにパワーサーフィンからエアーまで何でもござれ


   

*サンクレメンテ出身の陽気な青年。今はハワイシーズンを満喫中~。




2010年、そんなNateに皆さん注目です!









皆さん、寒い日が続きますがくれぐれも体調を崩さないように。



~Keep Surfing~







RUSTY-JAPAN  NOZAWA


 


朝晩の冷え込みがめっきり冬の訪れを思わせる今日この頃・・・。


皆さん、ええ波乗ってますか?
海水もぼちぼち冷たくなり始めました。来たるウインターシーズンを乗り切るギアのご用意は大丈夫ですか?
RUSTYウエットスーツは今も常時10日以内でお届けしております。まだご用意なされていない方もまだまだ間に合いますよ。




さて、世界遺産として有名な"姫路城"




その城の近く兵庫県姫路市にある新しいスタイルでサーフィンライフを提案するお店"equalバイパス倉庫"さんにお邪魔して参りました。





新しいスタイルとは・・・

中古ボードを買い取ってくれるという、ありそうでなかなかない画期的な新しいスタイル。不要になったサーフボードを査定し、買い取ってくれます。
もちろん販売もされてます!




お店には200本近くの中古ボードが豊富にストックされており、豊富なバリエーションの中から、あなたにピッタリのサーフボードが見つかるはず。
   

ショートからロングまで豊富なストックボード。







またお洒落な店内にはかなりのヴィンテージボードがディスプレイされ、マニアにはたまりません。必見です!
    

残念ながらこれらのヴィンテージボード達は非売品。








店内にはサーフグッズはもちろんの事、クロージング、その他可愛い小物までたくさんの商品で埋め尽くされてます。
    





姫路城にも近く、姫路バイパス沿いにお店があります。お近くにお寄りの際はぜひぜひequalバイパス倉庫さんへ。








また、今年最後!?の季節はずれの台風22号(ニーダちゃん)が発生!日本列島に徐々に近づいてきてます。今週末?来週あたまには各地にグランドスウェルが届きそうですね!





2009年のスウェル納めにワクワク・ドキドキ・ソワソワです・・・。







RUSTY-JAPAN  NOZAWA








 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]