忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FISHFRY JAPAN 2010にRUSTY SURFBOARDSが出展決定!








来たる今週土曜日(5月29日(土))に静岡県静波海岸にて開催されます、FISHFRY JAPAN 2010 Prsented by Blue.MagazineにRUSTY SURFBOARDSが満を持して出展致します。


FISHFRYというイベントはRUSTYの本拠地であるカリフォルニア・サンディエゴで2002年に始まりました。フィッシュをはじめとするオルタネイティブボードの魅力・楽しさ・多様性を讃えあうイベントです。


日本では今年で3回目の開催。

今シーズン、RUSTY SURFBOARDSのラインナップは3つのカテゴリー(HIGH PERFORMANCE/ALTERNATIVE/SPECIALITY)からなり、その一角を担うRUSTYのALTERNATIVEボード達を見て、触れて、乗って頂こうと思います。



当日は


このテントが目印。




ご試乗頂けるサーフボードも数本ご用意させて頂く予定です。

      

こんなボードやあんなボードまで試乗できちゃう!?







どなたでも無料でこのイベントを楽しむことができます。皆さんお誘い合わせの上、静波海岸へLet'go!





このBLOGを見て来ましたーッ!というありがたーいRUSTYファンの方には何かお土産をプレゼントしよかな。




それでは静波で会いましょう!


















RUSTY-JAPAN NOZAWA





PR
気が付けば春を通り越し、夏のような暑さを過ぎここのところは梅雨のようなジメジメな日々・・・。

四季がくっちゃくちゃですね。




大変ご無沙汰しておりました。皆さんいかがお過ごしでしょう?

ええ波乗ってますか~?








先日行われたWQS 6STAR PRIME 6.0 LOWERS PRO。TEAM RUSTYがLower Trestlesに集結し、今大会に臨みましたので、その模様をどうぞ。




今季絶好調のJosh Kerr。先日のマーガレットリバーの優勝に続き、今回も上々の5位でフィニッシュ。バリエーションが増え続ける得意のエアーを武器に好調をキープ。


    


   

何か今季のJosh Kerr、ヒートを楽しんでプレイしてます。かなりええ感じです。








ここのところ、ちょっと元気なさげなWTサーファー、Nate Yeomans。
今大会はRound 4で敗退。しかしパワーサーフィンは健在!もう少しアジャストしてくれば、必ずええ結果に繋がるはず。

   





その他にもブラジリアンパワフルサーファーWillian Cardoso。新生Damien Farhefort、期待の若手Jayke Sharpと多くのTEAM RUSTYライダー達が活躍しました。

  
*Willian Cardoso


  
*Damien Farhenfort


  
*Jayke Sharp




TEAM RUSTYのライダー達は今日もどこかの海で活躍してる。










ちょっと画像で攻め過ぎた感がある、今日のBLOGですが最後まで見て頂き、ありがとうございます。
重くなって見辛かったら、すみません・・・。













画像過多ついでにもういっちょ(笑)



"お~い、ノーズ気ぃつけや~"と思わず言うてしまいそうな1枚は、全米No,1サーファーのJake君(Jake Halstead)やね。



HURLEYのクロージングをお洒落に纏い、RUSTYのサーフボードで華麗なサーフィンをする少年。CAの子供達は海でも街でもお洒落です。











RUSTY-JAPAN   NOZAWA


SURFER SURFING最新号





SURFERラスティ広告ではカラー2ページで ラスティボードショーツ HIBRID3(ハイブリッド3)がクローズアップされています。ライダーはジェイ・デービス。







さすがアメリカのサーフィン誌です。アメリカンサーファーが良く使われます。ネイト・イヨマンズのバックサイドチューブです。







SURFINGにはWQS PRIMEで優勝したジョシュがラスティの広告で使われています。かなりクールなデザインです。





ジェーミーです。ラスティサーフボードを使っている時の写真です。









バレルオブザイヤーのカラニ・チャップマン ホントにきれいな写真です。














RUSTY-JAPAN KAMA
初夏のような暖かな昨日と一転、雨の月曜日となった大阪です。


寒暖の差や花粉症などで体調崩されている方が多い今日この頃、皆さんもどうぞお気を付け下さい。








さて、春うららかな昨日。西日本では東向きの大半のポイントではサーフ可能という一日。私も伊良湖方面でサーフィンさせて頂きました。


昨日の相棒はこれっ!





    


はい。言わずと知れたREDLINE



久々に乗った、RUSTY SURFBOARDSの基本モデル。最近はDWART FIVEやHUSTLER FIVEをよく使用していたので久しぶりのスタンダードボードのREDLINE。

やっぱり良いボード!
昨日のコンディションはコシ~ハラ・ムネくらいのビーチブレイク波。早めにクローズする波が多い中、ターンがスムーズで楽しませてもらいました。










今週開幕するJPSA2010 ショートボード第1戦 ガルーダ・トラベルシーンプロ@クラマス。





今季初戦に臨む為、先週よりバリ島で調整を行っている田村幸子プロもREDLINEが大のお気に入り。サイズ、素材違いで3本のREDLINEを持ち込んでいます。





幸プロの今季初戦はラウンド2ヒート5!
クラマスという世界屈指の幸せ波をREDLINEでどんなマニューバーを刻み、勝利してくれるか楽しみです!

皆さん、応援の程宜しくお願いします!






また、先日ご自身初となるREDLINEをゲットしてくれたNSA2級保持者のN君もその性能に大満足とのフィードバックを頂きました。今季のN君の心強い相棒となってくれるでしょう。








世界の各地で活躍するチームライダー達が求めるハイパフォーマンスモデル。サーファーが求める俊敏性と敏速性を兼ね備えるモデル。一度ご体感下さい!




















*本日の一枚(番外編)。


こんな所にも春の予感・・・




・・・(笑)





"冷麺はじめました"は見たこと聞いたことあったけど、"アイスコーヒー始めました"ってぇー!!珍しくて、ついつい(笑)
喫茶店ってたいがい年中アイスコーヒーありますやんねー!?さすが、大阪は浪速区の某喫茶店。



まっ、"冷コー始めました"やなくて良かった。(笑)















RUSTY-JAPAN  NOZAWA
4月1日です。

官公庁、多くの企業では新年度がスタートです。今年度もRUSTYブランドをどうぞ宜しくお願い申し上げます。






さて、この新年度初日に向け2010RUSTY SURFBOARDSのラインナップが堂々発表されました!


昨日、全国のRUSTY DEALERSに一斉にカタログを発送しました。







ふぅ・・・、何とかこの日に間に合いました・・・(汗)




先程、DEALERさんからお電話を頂き、カタログ着きましたよ~。っと、カタログえらい気合い入ってますね~!っと、このボードくださ~い。っと。


トントン拍子に、毎度ありがとうございます!!









えらく気合いの入ったカタログと巷で噂のあれを本邦初公開!













ジャンッ!!

  


RUSTY SURFBOARDSの気合を感じて頂けましたか・・・?






気になるライナップは、




ニューモデルが2モデル!
SLAYER FIVE、EL DORADOが満を持しての登場です。



そして、そしてHUSTLER FIVE、MOD FISH/QUAD、TOAD FIVE、CAT FISH FIVE、FLING DISC FIVEがリニューアルされました。




今季、爆発的ヒットな予感のSLAYER FIVE!!

    




今季は大きくHI PERFORMANCE、ALTEINATIVE、SPECIALTY と3シリーズに分かれています。

HI PERFORMANCEシリーズはベーシックボードを集めたシリーズです。まずこの中から一本お選び頂くことをお勧めします。


ALTEINATIVEシリーズは遊び心いっぱいのスペシャルボードばかりを集めたシリーズです。乗り手の要望に応えてくれます。


SPECIALTYシリーズはロングボードを含めたシリーズ。特別な日の特別なサーファーにお勧めのボードもこのシリーズにあります。


AVISOシリーズは10モデルからなる中空構造、オールカーボンファイバー製のAIVISOボードシリーズです。


TUFLITEシリーズ タフライトのシリーズで2モデル各6サイズ、3カラーのラインナップ。




と、世界中のサーフボードブランドのどこにも負けない渾身のフルラインナップです!
これだけバリエーション、モデル、素材が多くあるブランドは他には聞いたことがありません。世界のRUSTYだからできるんです。




皆さん、安心・信用してRUSTYのサーフボードにお乗り下さい。



















ムムム、春の嵐が吹き荒れてますね~




う~ん!?朝練行っちゃう~!?


















あっ、そう言えば今日嘘つくん忘れてた・・・(笑)









RUSTY-JAPAN  NOZAWA



 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]