忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の大阪、30℃越え~!という夏日です。暑いーッ!



外は夏真っ盛り、事務所ではFWのウエットスーツで真冬モード・・・。


来週には梅雨入りという噂。ジメジメ、ジトジトは苦手ですが、しっかり雨も降らんとね。








この時期の海には様々な格好でサーフィンを楽しんでる姿があります。セミドライ・フルスーツ・シーガル・スプリング・タッパー・ボードショーツetc・・・。

そんな季節にも使えて、真夏にもお肌を守ってくれる1枚"HYDRATE"(ハイドレート)。
       


RUSTY独自の0.5mmスーパースライトジャージを使用。こだわり満載です。

肌に触れる面には凹凸があり、ゴムの厚みがない事で起こりうる破れ、肌との接着抵抗・吸着、ベタツキの不快感など全ての問題をクリアーしました。




日焼けしたくない人、日焼け跡を付けたくない人はもちろん、クラゲやチンクイなどに刺される心配も解消されるこの1枚。
田村"SACHI"幸子プロのBLOGでも早くも"カツオノエボシ"を発見!の記事が書かれてました。ほんまに、危ない!怖い!

常夏のアイランドでも重宝しますよ。







類似した商品が他ブランドからも発表されておりますが、RUSTYが一番お買得な価格になっております!(当社調べ)





既成サイズのみの展開となりますが、あると確実に優れものです!現在全国RUSTY DEALER SHOPにて随時オーダー受付中!










気が付けばもう木曜日。早いなぁ・・・。
週末ええ波乗れるかなぁ。ええ波乗らせて~!(懇願)



こ~んなファ~ンウエーブ希望~。








または、









こ~んな絶景希望~!?(笑)



ええ顔してます!Jayke Sharp君。
そら男ならしゃーないね。














RUSTY-JAPAN   NOZAWA












PR
春の兆しが徐々に感じられるようになった今日この頃、いかがお過ごしでしょう?





こんな青い空と桃色の桜の綺麗なコントラストまでもうすぐ!冬の寒い時期を耐え忍んでサーフィンしてきた方も、暖かい土地へエスケープしてた方も、スノーボードでイメージばっちりな方も、冬眠して引き籠ってた方も、待ちに待った春はもうすぐですよー!













先日ご紹介させて頂いた2010SPRING&SUMMER RUSTY WETSUITS
3mmフルスーツを中心に順調にオーダーが入り始めております。まだまだ使用頻度が高いFALL&WINTERも引き続きオーダー頂いております。

オーダー頂きました皆様、誠にありがとうございます。お待たせしない10日以内に販売店にお届けさせて頂きます。











タイトルの"DAMIE2の真相・・・"気になりませんか??見たくないですか?

RUSTYディラーショップにまだカタログをチェックに行けていない方の為に、真相を今日は大公開!



好評を得ておりますハイパープリントジャージ"DAMIE(ダミエ)"に続き、ニュータイプが今季新たに追加されました。






その名も













"DAMIE2"


じゃーん!!





"DAMIE"よりも大判のプリント柄にシャドーが入って、とってもクールでしょ!





これじゃ分らんと言うワガママなあなたへ、本邦初公開!!
着用写真を今日は特別に・・・・











GOTH NO-ZIPバージョン。







じゃーん!







カッコ良くないですか!?モデルさん。これ僕です。嘘です・・・・。
ではなく、GOTH NO-ZIP DAMIE2バージョンです。イケてるでしょ!

こちらは近々発売予定のサーフギアカタログ2010に掲載予定の写真です。だからモデルさんもホンマもん!





この"DAMIE2"そして"DAMIE"を駆使して、あなただけのオリジナルな1着をゲットして、春からの気持良いサーフィンライフをもっと気持ちよく格好良くいきましょー!
















ここ大阪浪速区では南よりの風が少々強めに吹き出してきました。明日は太平洋の南向きポイントが上がる!?かな。
これだけは行ってみな分りません。良い波乗れますように!










Have a nice weekend!!









RUSTY-JAPAN NOZAWA




チリで発生した大地震。阪神大震災の300倍とも言われる強さの大規模な地震。

被災者の方々のご冥福とお見舞いを申し上げます。


      



日本でも太平洋沿岸全域に大津波警報・津波警報が発令されました。
私も高知県の方でサーフィンをしていましたが、昼前には海から上がり避難。帰りの道中の海岸線は異様な雰囲気でした。


また自然の力の恐ろしさ、人間の小ささを分らされた週末となりました。









さて、2010年のWCT第1戦QUICKSILVER PRO 2010がSNAPPER ROCKSで開幕し、今シーズンクオリファイしたNate Yeomansも初戦に挑んでます。
ラウンド1は緊張?からか硬さもみられ3位でラウンド2へ。ラウンド2を見事突破して2010年シーズン、良いスタートをきってもらいたいものです。

"頑張れ!ネイト!!"












WCTが開幕。2010年ももう1/6が過ぎ3月です。時が経つのは早いなぁ・・・と年々感じてしまう今日この頃。2010年の皆様のサーフシーンのサポートをさせて頂くべく、RUSTY WETSUITS 2010SPRING&SUMMERのカタログを全国のディラーさんに発送完了しました。





気になるラインアップは

NO-ZIPシステムのMOST/GOTH NO-ZIP

  


BACK-ZIPシステムのGOTH ZIP/PIXY/MODE

      



ブランド創設者、シェーパーのRustyの信念である"サーファー一人一人が求めるものへの追及"をモットーに、いずれもこだわりの1着に仕上がっております。2010年も充実のラインアップです。


さらに、RUSTY WETSUITSは2010年もお待たせしません!!



言い切らせて頂きます。フルオーダーの納期は"常時10日以内"をお約束!
繁忙期だからといって逃げも隠れもしません。必ず10日以内でお届け致します。(*弊社受注確認日より10日以内)







春からの本格的シーズンに向け、自身のサーフグッズを見直し、2010年のサーフィンライフのご計画を。










RUSTY-JAPAN  NOZAWA
 
今日も温かい大阪です。

先日の週末は小波ながら久しぶりにええ波に乗れました。2009年は何となく波運に見放されてる感があったんですが久しぶりに気持良くファンサーフ!
気持良くサーフィンさせてくれる最近のお気に入りクイーバーはこの2本!!

  

もう説明不用な1本。DWART5!!このボード、今まで乗られた方100%の確率で大絶賛!!私も大変お気に入りです。来月には新たに入荷しますがもうすでに予約だけで売り切れ寸前、カスタムオーダーもバンバン入ってます。間違いないスペシャルボード、手に入れたい方は急いで~!
もう1本はCLASSIC FISH。こちらも良いですね~。大きなラインを描きたい方、ちょっとサーフィンを変えたい方には持って来いの1本です。ガチャガチャ波に乗ってはいけません!大人なサーファーにはマストな1本です。かっこええ大人なサーファー目指していきたいと思いま~す!






さて、先日開催された2009JPSA第2戦Beach Sound Cupは千葉県のシーサイドポイントで行われ、我らが田村"さっちゃん"幸子プロはクォーターファイナルで超超超僅差0.2pt差で惜しくも惜しくも敗退・・・。今季初戦を9位という成績で終了。
終了後電話で報告を貰いましたが、大分悔しい思いをしたようです。けどそれ以上に大きな収穫があったようです!次回はファイナル間違いない!!次戦はちょっと空いて9月に茨城。
頑張れ幸プロ!!
田村幸子BLOGはこちら







最近海では様々な格好でサーフィンを楽しんでる姿を見ますね。セミドライ・フルスーツ・シーガル・スプリング・タッパー・ボードショーツetc・・・。ボードショーツは少し寒そうですが・・・。伊勢ではボードショーツ1枚でイケるようです。(弊社社長談)
そんな季節にも使えて、真夏にもお肌を守ってくれる1枚"HYDRATE"(ハイドレート)。
       


RUSTY独自の0.5mmスーパースライトジャージを使用。こだわり満載です。

肌に触れる面には凹凸が付けられており、ゴムの厚みがない事で起こりうる破れ、肌との接着抵抗・吸着、ベタツキの不快感など全ての問題をクリアーしました。


日焼けしたくない人、日焼け跡を付けたくない人はもちろん、クラゲやチンクイなどに刺される心配も解消されるこの1枚。既成サイズのみの展開となりますが、あると確実に優れものです!現在全国RUSTY DEALER SHOPにて予約受付中!6月末デリバリー予定。







RUSTYブランドは"ALL ABOUT SURFING"
サーフィンに関わる全ての物をしっかりとした信念の元、皆様にご提供させて頂いております。
また一人ひとりのサーファーの意見も積極的に取り入れていきたいなと考えております。こんなんあったらええな的なことでも構いません。何かお気づきの事など、お気軽にこちらまで頂けましたらと思います。







今日もRUSTY-BLOGをチェックして頂きありがとうございました。








RUSTY-JAPAN   NOZAWA





Quiksilver Pro 2009 Goldcoastは何とか日程ギリギリで無事終えましたね。優勝はJoel Parkinson。
波に恵まれなかったり、ストームが押し寄せたりで、コンテスト会場の移動に、日程目一杯使っての開催。選手はもちろん大会関係者も、もの凄く疲れた今季第1戦となったと思います。ほんま皆さんお疲れ様でした。


我らがJosh KerrはRound3で惜しくも敗退。調子が良さそうで、あらゆるメディアで注目されていたので、残念ですがWCT復帰初戦17位。まずまずのスタートかな。次のBellsに乞うご期待です!!
  




さて、先日の大公開!!第1弾に続き、本日は大公開第2弾です!!
本日は2009スプリング&スマーRUSTYウエットスーツのベーシックラインの3モデルのご紹介。

まずはGOTH NO-ZIP(ゴス ノージップ)モデル!
    

2009年、大きく生まれ変わったGOTH NO-ZIP。ズバリ得りはNO-ZIPのシステム!腰の切り替えしから一体型のオーバーフラップは、RUSTY独自のシステム。腰から背中・肩回りをよりストレスフリーな状態に保つよう設定されています。またシンプルなデザインでとてもスタイリッシュです。
     
*RUSTY独自のNO-ZIPシステム *体のごついRiderも容易に着脱可能!



続いて、GOTH ZIP(ゴス ジップ)モデル、PIXY(ピクシー)モデル!
              

両モデル共に全身がフィットするよう立体に作られた各パーツが特徴。特に腕のパーツはパドリングをサポートするよに設定されています。グングン、パドルが進んじゃってすみません!!

PIXYモデルは女性専用のモデルです。腰から脚かけて長く伸びるサイドラインとウエストに入るポイントパーツは、女性が気になるボディラインを綺麗に魅せる効果が。


3mmのフルスーツが¥50,000(税別)~というコストパフォーマンスにも注目です。かなり手の込んだ作りでこの価格・・・・、驚愕です!




2009スプリング&サマーRUSTYウエットスーツ、決して損はさせない、必ず皆様に喜んで頂けるラインナップとなっております。是非ぜひ!






いつもありがとうございます。




RUSTY-JAPAN   NOZAWA



 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]