忍者ブログ
RUSTY
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も温かい大阪です。

先日の週末は小波ながら久しぶりにええ波に乗れました。2009年は何となく波運に見放されてる感があったんですが久しぶりに気持良くファンサーフ!
気持良くサーフィンさせてくれる最近のお気に入りクイーバーはこの2本!!

  

もう説明不用な1本。DWART5!!このボード、今まで乗られた方100%の確率で大絶賛!!私も大変お気に入りです。来月には新たに入荷しますがもうすでに予約だけで売り切れ寸前、カスタムオーダーもバンバン入ってます。間違いないスペシャルボード、手に入れたい方は急いで~!
もう1本はCLASSIC FISH。こちらも良いですね~。大きなラインを描きたい方、ちょっとサーフィンを変えたい方には持って来いの1本です。ガチャガチャ波に乗ってはいけません!大人なサーファーにはマストな1本です。かっこええ大人なサーファー目指していきたいと思いま~す!






さて、先日開催された2009JPSA第2戦Beach Sound Cupは千葉県のシーサイドポイントで行われ、我らが田村"さっちゃん"幸子プロはクォーターファイナルで超超超僅差0.2pt差で惜しくも惜しくも敗退・・・。今季初戦を9位という成績で終了。
終了後電話で報告を貰いましたが、大分悔しい思いをしたようです。けどそれ以上に大きな収穫があったようです!次回はファイナル間違いない!!次戦はちょっと空いて9月に茨城。
頑張れ幸プロ!!
田村幸子BLOGはこちら







最近海では様々な格好でサーフィンを楽しんでる姿を見ますね。セミドライ・フルスーツ・シーガル・スプリング・タッパー・ボードショーツetc・・・。ボードショーツは少し寒そうですが・・・。伊勢ではボードショーツ1枚でイケるようです。(弊社社長談)
そんな季節にも使えて、真夏にもお肌を守ってくれる1枚"HYDRATE"(ハイドレート)。
       


RUSTY独自の0.5mmスーパースライトジャージを使用。こだわり満載です。

肌に触れる面には凹凸が付けられており、ゴムの厚みがない事で起こりうる破れ、肌との接着抵抗・吸着、ベタツキの不快感など全ての問題をクリアーしました。


日焼けしたくない人、日焼け跡を付けたくない人はもちろん、クラゲやチンクイなどに刺される心配も解消されるこの1枚。既成サイズのみの展開となりますが、あると確実に優れものです!現在全国RUSTY DEALER SHOPにて予約受付中!6月末デリバリー予定。







RUSTYブランドは"ALL ABOUT SURFING"
サーフィンに関わる全ての物をしっかりとした信念の元、皆様にご提供させて頂いております。
また一人ひとりのサーファーの意見も積極的に取り入れていきたいなと考えております。こんなんあったらええな的なことでも構いません。何かお気づきの事など、お気軽にこちらまで頂けましたらと思います。







今日もRUSTY-BLOGをチェックして頂きありがとうございました。








RUSTY-JAPAN   NOZAWA





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]