忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要な問題ですね・・・ラスティで働いているみんなも一度ならずよく聞かれることですが、この際はっきりさせておきましょう:

もちろんラスティは今でもサーフィンしています!ラスティ本人の信条は仕事と遊びの融合です、みんなが楽しんでいる間、彼一人が座ってそれを見ているなんてありえません!


    

ラスティは毎年 タバルアやメンタワイ、ハワイそしてホームのブラックスで精力的にサーフィンしています。


   


大柄なラスティは 大きめのボードを使用します。主にデザートアイランド、ターミネーターなどのモデルを使用します。



  


大柄なラスティはこのようなりッピングもできます。サーフィンがうまいとは言いませんが下手ではありません。そして 旅の先々で人々に触れ、ライダー達と常にコミュニケーションをはかります。それはすべてよいサーフボード作りのためで 今でもこの基本姿勢は変わりません。そして工場で働くシェーパー、スタッフ達は今も変わらずサーフィンします。サーフィンが好きでスタッフ達はこの仕事に就いているのですから、、、、、


もちろん ラスティ ジャパンのメンバーやスタッフもサーフィンします。決してうまいとは言えませんが、、、

 



バリ ウルワツにて


  


フィジー ナモツ島 レフトにて


以前 私とラスティが日本でテレビ放映されたものです>>>

RUSTY-JAPAN KAMA







 


PR
お名前 : yamada hideyuki 様
件名 : 「PS 6.1[11052]」についてのお問い合わせ


Q, 高校から波乗りをしていますが、ここ5年すっかりロング中心です。たまにショートをすると勝手が違います。幅広パドルが楽でふらつきのない感じにこの板はいけますか?今年45歳になります。身長172cm体重65kgです。アドバイスください。

A, お問い合わせありがとうございます。
体重 65kgですね??!!十分乗れると思いますが ロングボードばかりしていると少し無理があるかもしれませんね?!私自身53歳 65kgショートもロングもしますが 8対2の割りありくらいでショートボードをしています。ロングばかりしているとショートをするのは大変です。思い切ってロングをしばらく封印してこのボードに替えてみて下さい。乗れるようになりますよ!!

今後ともRUSTYブランドよろしくお願い申し上げます。

RUSTY-JAPAN KAMA
AVISOの浮力は、今までの板や EPSに比べてどのくらい違うのでしょうか?

そうですね、この答えは私たちにとっても永遠のテーマです。人によって感じ方も違いますし、波によっても違います。適応体重もおおよその目安です。同じサイズ 同じモデルですとテイクオフは早く感じますが驚くほどではありませんでした。ですので通常のボード(ポリウレタン)同じようなサイズでOKです。


あと お答え出来る範囲で弱点等もありましたら教えてください

お答えできません!?冗談ですが?!欠点もあります。価格が高い!浸水する(私たちの販売しているAVISOボードは国内でテスト済み)などよく言われています。あとターンの感じが敏感ではないなど 色んな意見があります。参考になりましたか?!答えは一度乗っていただくしかありません。


ストックの中で赤い板があったのですが

あれはカーボン素材の様な感じでは無いブラシになるのでしょうか??

その通りです。車に塗られているような感じになります!すごいでしょ!!!



そしてどんな色でも可能なのでしょうか?

どんな色でも可能ですが 今のところサイトに載っている色だけに限定させていただいています。5色とスペシャル4色です。


今後ともRUSTYブランドよろしくお願い申し上げます。


RUSTY-JAPAN  KAMA


お問い合わせありがとうございます。EPSボードについてですが一言で言うと軽くて、強くてカスタムオーダーが可能なサーフボードだと言うことです。EPSは従来のフォーム(PU)より浮力がありますが同じサイズのものをまずはオーダーもしくはストックボードを手に入れて下さい。浮力があるのでテイクオフが早く感じるでしょう!また踏込む(ボードを押さえ込む)とかなりの反発力を感じます。踏込めば踏込むほど加速します。動きもボード自体の重さが軽いので敏感に感じるでしょう!いい事ずくめです。是非 一度手に入れてみて下さい。



RUSTY EPSボードにはこのマークが入ります。








取扱に関して EPSボードはエポキシ樹脂を使用するため強度はあるのですが性質上、熱に弱く 車内や直射日光下に放置は厳禁です。またFUTUREフィン仕様になります。修理には必ずエポキシ樹脂をお使い下さい。また、EPS及びエポキシ樹脂は、従来のポリウレタンフォーム(PU)やポリエステル樹脂と違い 気泡、ピンホールあったりエアースプレーなどによるカラーは若干のムラなどがある事をご承知おきください。

もっと詳しくはこちら>>


RUSTY-JAPAN
ラスティーサーフボード・ウエットスーツご愛用者のご意見、ご感想をお聞かせ下さい。サイトに掲載可能な方は必要事項を記入の上、RUSTY-JAPANまでお送り下さい。掲載させていただいた方にはRUSTY-JAPANより素敵なRUSTY商品をお送りさせていただきます。詳しくはこちら>>








RUSTY-JAPAN
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]