忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は全国的に春の気持ちの良い天気で、太平洋・日本海にも波があって気持ち良い週末を過ごされた方も多かったのでないでしょうか!?
また花粉に悩まされている方もいらしたり・・・。辛いみたいですね・・・。自分は全く鈍感な男で辛さを分かち合えませんが・・・、
辛いでしょうが、この時期何とか乗り切って下さい!!




さて、先日ご案内致しましたRUSTYウエットスーツ2009SPRING&SUMMERのカタログは全国のRUSTYウエットスーツディーラー店さんでご確認頂けましたか??こちらからもPDFでダウンロード可能です。どうぞ、お役立て下さい。

今年は格好良くて、無論機能性も抜群な度肝を抜くウエットスーツが完成!まず今日は2モデルを徹底的にご説明!



まずはMOSTモデル!!

*やばいくらいに見た目が超COOLです!!


このモデルは世界中で活躍するRUSTYインターナショナルライダー達も着用するモデルです。世界で活躍する彼らからのフィードバックを十分に生かし、最高峰で最上級なウエットスーツが完成です!
ここ最近あらゆるスポーツシーンで見受けられるアンダーウエアからヒントを得た、着圧を考えた唯一無二のウエットスーツがこのMOSTモデル。
サーフィン中の激しい筋肉の動きをサポートし、より高いパフォーマンスをアシストします。
また、足の付け根部分とヒザ下の側面に入るマークはレギュラーフッターとグーフィーフッターでマーク位置を変える細かなこだわりも。


    
*今期新たに開発されたNO-ZIPシステム。
従来のものより、さらに着脱が非常に容易に出来、壊れにくい構造で耐久性もアップ。また体へのフィット感も抜群です。


1度、MOSTモデルに袖を通してみて下さい。絶対に納得頂けるウエットスーツです。今期はこれで決まり!!




そして、3シーズンぶりに満を持して復活を遂げたアシメトリー(非対称)デザインのMODEモデル!

  
*胸のポイントカラー、腰から太ももへ伸びるポイントラインが何とも斬新です!

全20色から選択可能なカラーリングであなただけの1着を!
しかもこの凝ったデザインでもRUSTYウエットスーツ1の低価格モデル。世界的不況と叫ばれる世の中に我々が皆様に出来る最大限のご奉仕、価格を抑えました!!このコストパフォーマンスは他ではありえません!これは自信を持って言えます!



と、今日は2モデルをご案内させて頂きました。現在RUSTYウエットスーツ
は2009SS/2008-09FWのカタログ記載商品が10~14日間でのお届け可能です。(08-09FW MARVERICKSを除く)
春からのサーフシーンに向けそろそろ準備ですよ~!!





MOSTモデルのご紹介で気になった方もいると思いますが、2009年新たなマテリアルが追加されました!!
全モデル、ポイントカラーのみに使用可能なハイパープリントジャージ"RUSTYダミエ"が誕生です!!

インターナショナルロゴが散りばめられた、とてもお洒落なプリントジャージです。
また、プリントジャージ=伸縮性に欠ける・・・と従来まで制作に踏み切らなかった弊社も納得できるソフトな肌触りで伸縮性にとんだプリントジャージが完成しました!
2009年流行間違いなしの"RUSTYダミエ"。絶対格好良いですよ~!







RUSTY-JAPAN  NOZAWA





PR
今週は何ともパッとしない天気が続いております、ここ大阪。洗濯物が乾かへんや~ん!と嘆く今日この頃です・・・。
ハッ!!っと気づくともう3月!?今シーズン1度もスノーボードをしていない・・・。お友達のプロスノーボーダーとシーズン前に今シーズンは必ず行くで!と約束したのに・・・。まだチャンスはありますよね!?
スノーボードもサーフィンのイメージ作りには良いですよねぇ!残り僅かに迫ったウインターシーズン、雪山でSnowsurfingも良し、極寒の海でガッツSurfingも良し!今週末はどうかなぁ~。




さて、ようやくRUSTY WETSUITS 2009SPRING&SUMMERのカタログが完成!!っと言っても今印刷屋さんが必死に印刷してくれています。
来週早々には全国のRUSTY WETSUITS ディラーさんにカタログが届けられると思いますので、是非ぜひお店に足を運んでみて下さい。要Checkですよ~!!


初公開!RUSTY WETSUITS 2009SPRING&SUMMER CATALOG!!


*CoverをゲットしたのはオーストラリアのニューカマーPaul Morgan!そして、そして意味深なチェック柄・・・。はたまた某高級ブランドLO〇IS V〇ITTONのダ〇エ柄のような・・・。これ以上はまだ言えませんぬ。。。



注目のラインナップは
     
*NO-ZIPモデルはMOST、GOTHの2種類から!共に大きく生まれ変わりました!運動性抜群です!大公開までもう少々お待ちを。今回モデルに起用されたのはJayke Sharp。男前です!若干20歳。オーストラリア期待のホープです。




    
*ZIPタイプもGOTH、PIXY、MODEの3モデルから。ベーシックラインのGOTHに、LADYS専用のキュートなPIXY、〇〇〇が復活のMODE。
こちらもまだモザイク処理で恐れ入ります。目を細めて見て下さい(笑)





今期は相当、自信のあるラインナップです!!間違いありません!言い切らせて頂きます。



ブランド創設者Rusty Preisendorferの信念"サーファー一人ひとりが求めるものへの追及"をモットーに、皆様に必ず喜んで頂けるウエットスーツを作りました。是非、体感下さい。


>>RUSTY WETSUITS 2009SPRING&SUMMER CATALOGはこちらから(PDF)





RUSTY-JAPAN   NOZAWA







   



RUSTY-JAPANよりウエットスーツに関するお知らせです。



08-09FALL&WINTER RUSTY WETSUITSのラインナップで好評を得ております【MODE】モデル。


2009年1月1日以降に頂きましたオーダー品より、誠に勝手ながら一部の生地を変更させて頂きます。


変更となります生地はARC(エアロコントローラー)です。ARCに変わり、EEG(エコエナジー)を採用させて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


:新採用のEEG(エコエナジー)

EEG(エコエナジー)
回収されたペットボトルや使用済みポリエステル製品等から、新原料リサイクル技術により再生されたリサイクルポリエステル繊維を35%使用。更に、よりソフトなポリエステル中空糸が高伸縮性、低保水性を発揮。また、吸湿発熱機能を持つ繊維を使用することで発熱保温効果を高めます。リサイクルポリエステル繊維は帝人株式会社のエコペットプラスを使用しています。
*従来のARCと保温性・伸縮性・撥水性はほぼ変わりません。




RUSTY INTERNATIONALで取り組む活動【GLOBAL COOLING】に賛同するリサイクル繊維を使用した地球に優しい素材です。2009年もしっかり【GLOBAL COOLING】の意識を持った商品開発にRUSTYグループ全体で取り組んで参ります。





RUSTY-JAPAN




Merry Christmas!!
皆さん、幸せなクリスマスをお過ごしになられましたか!?
そして、そうこうしてる間に2008年も残り1週間!1年ってほんまにアッと言う間ですね!?皆さんは今年良い波をたくさんゲットましたか?
一年を振り返る意味で、だいたいは週末サーファーな私は手帳の波乗り記をめくり返してみましたが、今年はとても良い波だった時に付ける〇印が8個でした・・・。2009年はこの〇がもっと増えますように!
その前にはよケガ治さな・・・(汗)


さてさて、RUSTY INTERNATIONALは世界中に7か所(USA/AUSTRALIA/BRAZIL/EUROPE/LATIN AMERICA/INDONESIA/JAPAN)の拠点をもち、世界の各地にR.商品を展開しています。
アメリカ、オーストラリア、インドネシア、そして日本は皆さんにも馴染みがあると思います。

今日はヨーロッパからオーダーが入っていたウエットスーツをフランスへ向け出荷しました。RUSTYのウエットスーツは、ここ日本で企画・制作し、世界中のたくさんのライダー達からフィードバックをもらっています。日本が世界に誇るウエットスーツ制作技術と、世界で活躍するライダー達の貴重な意見とを融合させ、全てのサーファーに納得してもらえるウエットスーツが作れるよう日夜研究し、精進しています。

今回はRUSTY-EUROPEの若きライダーVincent Duvignacのスーツを送りました。
      

:温かGELMAXの5x3.5  :超伸縮軽量SNSLαの3フル/シーガル  :SNSLαのSSスプリング・LSタッパー

全て同じカラーリングで個性を強調!



以前、送ったフルスーツも御覧の通り↓


:チューブ内でばっちりええ仕事なVincent

もの凄いエグイ波でチューブの練習をするVincentの映像もありますので、こちらをポチッと
完全にキレてます・・・。



Beach Break from Surf Club de la Presqu'île on Vimeo.






全世界のRUSTY TEAM RIDERSにしか付ける事が許されないライダー専用のマーク!
   

:胸のR.はドでかく、インパクト大!  :何と言っても腰のライダー専用マークは渋い!!


チームマネージャーのRyanからのリクエストでこれらのドデカマークは考えられたのですが、実はこれ付けるのがとても大変なんです・・・。パーツは跨いでるは、ベタ面積がでかいはで、通常は剥がれたりしてしまうのですが、ここは最新鋭の技術でカバーしました!

かっこ良いでしょ!ライダー仕様。我々RUSTYクルーも付ける事が許されないマーク・・・。実力で勝ち取るしかないマーク!
皆さんにだってチャンスはありますよ!勝ち取りましょう、ライダーマーク!!






ほんと年の瀬で師走、師走って猛ダッシュしてる感じで・・・。おまけにお酒を飲む機会も増えてる今日この頃かと思いますが、体調管理を万全にしてお過ごし下さい。特に今日明日とグッと冷え込むようなので気を付けて下さい!



ぜひぜひ2008年乗り納め・2009年の乗り初めを楽しんで下さいね!!





~Keep Surfing~





RUSTY-JAPAN   NOZAWA









弊社では現在、2009年スプリング/サマー用のウエットスーツの研究開発、サンプル作りなどに追われています。


   



こちらのウエットスーツはオーストラリア・ヨーロッパ・アメリカなどのライダー・スタッフ用のウエットスーツです。彼らのフィードバックでより良いウエットスーツを作る事が出来ます。中央の写真は ラスティ ヨーロッパのライダー ヴィンセントです。期待の若手。エアーしているのは オーストラリア ライダー ジェィク 二人とも期待のホープです。とても近い将来WCTにクオリファイすること間違いなしッ!!覚えておいた方が良いですよ~!





     


オフィスは世界のラスティオフィスと同じく遊び心いっぱいです。ここから世界にラスティウエットスーツが発信されています。日本のウエットスーツ作りは世界で一番です。来春のレディースウエットスーツは他社にないアイデアをたくさん盛り込んだモデルが発表されます。ご期待下さい。


   


日本ライダー・スタッフ達もラスティウエットスーツの研究・開発に余念がありません。





RUSTY-JAPAN   KAMA
 
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]