忍者ブログ
RUSTY
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう乗りました!!
SANDIEGOの“MART”です。


とうとう乗ったんです!!
念願の『DWART』に!!


この日は朝寝坊して仕事前に
1時間ほど仕事場の前のビーチでサーフィンしようとしたんです。


急いでビーチに走っていく僕の視界に
芝生の上に並べられたたくさんのRUSTYのサーフボードが飛び込んできました!!
おまけに僕のほうを見て誰かが手を振ってる!




近づいてみるとそこには
“クリス君”と“オーチョ”が!!
そして約10本くらい並べられたRUSTYのサーフボード。
まさしくテスト・ライド!!




当然その中には噂の『DWART』も!!
すかさず5’7”の『DWART』を手にとって海に・・・。


その日の波のコンディションは
腰~胸のロータイド。早めの波。




「この波でこの板はどうなんかな・・・?」
って思いながら海の中に・・・


最近、5'7"の『MOD FISH』に乗り慣れてるせいでパドリングに違和感はありませんでした。
ただ、ひとつ気がかりなのはデッキ・パッドが無い事・・。
今まで乗った板でデッキ・パッドなしで調子が良かったことがないんです・・・。
不安な気持ちのまま1本目にテイクオフ!!



結論から言うとスーパーいい感じ!!
デッキ・パッド無し、初めての板の一本目では考えられないくらいに調子がいい!!


そのスピードは『MOD FISH』並みに早い。後ろ足がイマイチ踏ん張れない状態でもよく動く!!

もし、コレが自分用に削ってもらってデッキ・パッドありなら・・・
考えるだけでワクワクしてきました。


結局その日は約1時間『DWART』に試乗。
海から上がってみると約10人位の人が僕が『DWART』に乗るのを見てたみたいで一斉に質問攻め。


彼らに言える事は



「パーフェクト!!」の一言でした。



いや~『DWART』の戦闘力の高さには驚かされました!!
是非、手元に一本欲しい板です。


次回は“RUSTY BOARD HOUSE”マネージャーの『ギャレット君』のおすすめ『HUSTLER』に試乗したいと思います。



また報告しますね。






RUSTY SANDIEGO “MART”
PR
ラスティ オーストラリア ライダー ジェイ・デービス(JAY DAVIES)が ウェーブス(WAVES)マガジン7月号のカバーになりました。さすがラスティ ライダー 世界中で活躍中です!ラスティ ニューDVD チェンジース(CHANGES)ではトップバッターに起用され 実力を如何なく発揮!特にエアーはジョシュ・カーに勝るとも劣らない映像です。











サーフィンライフ(SURFIN LIFE)7月号(6月10日発売)ではチェンジース(CHANGES)のDVDが付録で付いています。お近くのプロショップや本屋さんにまだ 並んでいると思います。 是非 ご覧ください。音楽よし! エアーは高くて回ります。 映像は圧巻! ¥1290











本文 ラスティの広告はジョシュ・カーがピラニア クワッドでエアーをしているカットとラスティボードショーツ4ウェイエコストレッチのカットです。アメリカでは既に完売してしまった程の人気 ボードショーツ、日本でも爆発的に売れています。お近くのラスティ クロージング取扱店へ。






RUSTY-JAPAN  KAMA
皆さん、お久し振りです。
ゴールドコーストのNOBBYです。

今年のゴールドコーストは波が当たりまくってます!!
例年に比べると多少デカ過ぎる気がしますが...
我々サーファーにとっては仕事すら忘れてしまう波が毎日炸裂していますね。


先日、BURLEIGH HEADSで仕事中に
すぐ横でエエ感じにエアーを軽くポンポン飛んでるヤツが居るなぁ~と思ったら、
なんと期待の若手TEAM-RIDER"THOMAS WOODS"でした。





まだ、弱冠17歳にしてのこの完成度の高さ!!
彼のこれからの将来を考えただけで勝手にゾクゾクしちゃいましたネ(笑)


少し話す機会があったので、RUSTY-WETSUITSのクウォリティーについて質問してみました。


NOBBY: 『RUSTY-WETSUITSの調子はどう??』
THOMAS:『もちろん最高だよ!!こんなに調子のイイ、WETSUITSは初めてだよ!!』
NOBBY: 『RUSTY-WETSUITSのどこらへんが最高なんだい??』
THOMAS:『フィット感、伸び具合、全てパーフェクトだよ!!あとは何てったって暖かさだね!!』
NOBBY: 『OK!!君のそのままの感想をRUSTY-JAPAN CREWに伝えておくよ。』
THOMAS:『ヨロシク!!あぁ~、次の新しいWETSUITSが待ち遠しいよ!!』


AUSTRALIAでもRUSTY-WETSUITSのクウォリティーの高さは証明されていますね!!





AUSTRALIA期待の新星"THOMAS WOODS"の今後の活躍を期待してて下さい!!


ではまた。



RUSTY-AUSTRALIA    NOBBY



最近、ケリースレーター達が使用して 巷で一番賑わしているのはミニボードです。ラスティも早くからこのモデルの開発を出がけてきました。そして そしてやっとRUSTY DWART 5(ディワート5)を操るラスティライダー NATE YEOMANS(ネイト・イヨマン)によるDWART 5のライディング映像が手に入りました。カービングあり、エアーあり、360°なんでもできるサーフボードです。とくとご覧あれ!!



NATE YEOMANS TEST DRIVES THE DWART from Rusty USA on Vimeo.












そしてネイトはカリフォルニアのサーフシティで有名なオレンジカウンティの”サーファー オブ ザ イヤー”にノミネートされています。









ジェーミー・オブライエンもDWART愛用!





そしてジョシュ・カーによる2回転エアー。

毎週末 出かけるサーフィン、そしてどこの海へ行ってもエアーをしているサーファーはほとんど見た事がありません。リッピングしているだけでも見とれてしまうのにエアーなんかすれば 釘づけになると思います。そしてエアーをしながら回転なんかする人がいれば 海から上がってサーフィンを見る方にまわるかもしれません。そしてきっとかなり有名なサーファーである事が間違いないのでサインなんかをねだるかも知れませんね?!

そんな中 エアー中に2回転して着地しようとしているサーファーの映像が手に入りました。だれ??もちろんエアーのスペシャリストで私の知合い(友達までいきません)ジュシュ・カーなんです。 プロサーファー必見です!



KERRAZY TIMES EP2 PREVIEW from KERRAZY PRODUCTIONS on Vimeo.





ジュシュ・カーによるありとあらゆるエアーの特集 2回転に果敢にチャレンジしている映像は圧巻です!タジも出演しますが同じ波でのエアーの完成度はジョシュに軍配。エアーを目指すプロサーファー必見映像。





KERRAZY TIMES EPISODE 2 from KERRAZY PRODUCTIONS on Vimeo.






RUSTY-JAPAN KAMA




世界中からラスティチームがバリに集結しました。

Featuring Jamie O’Brien, Jay Davies, Josh Kerr, Jayke Sharp, William Cardoso, and Bali’s own Marlon Gerber.


All photos by Bosko.















RUSTY-JAPAN KAMA
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]