忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!初登場のMARTです!!SANDIEGOに来て7・8年。最近では自分でも来てからどれ位経つか判らなくなってきましたが・・・。SDといえばRUSTYの本拠地。これからチョコチョコRUSTY本部に行って色々新しい事や物を発見しだい登場させてもらいます。




早速、この間RUSTYの工場に行って見つけてきた新しい物。
写真のボードがそれです!!名前は“VX”。もちろんまだ試験段階の未発表ボード。緑色の方はすでに今年初めのタバルアでティームライダーの“ジェミー・オブライアン”が気に入って乗っていたボードで、その隣の白と紫の方がそのジェミーに新しく送るボード。
軽さはEPSにスゴク似ていて軽い!!触った感じは滑らか・スベスベ。表面に描かれてるデザインはカスタムカー並にキレイ!!
“もしかしたら、ジェミーがこの板でとんでもないサーフィンしてるのが雑誌に出るんちゃうか!!”って思ったので一杯触っときました。

こんな感じで、また登場します。ほなまた・・・・。






RUSTY USA SD-MART
PR
THE TOAD



THE TOAD 一日目 試乗しました。波のサイズは胸ぐらいの風波で夕方は潮が多くだらっとしていてカレントとうねりでフェイスがつくりだされるような、まぁいい波ではないが、TOADにはちょうど良いかなと思い海に入りました。パドルの感じはやっぱり楽で、安定感は抜群。 乗った感じは今日の波には思った通り良くて、たるいフェイスをスゥーと走り、しかもツインと違いトライに近い動きができる。ラインは大きくなるが、リップにもっていけるのがよかった。ツインではどうしてもカーブっぽい動きになるのと違う感じで以外に巧く乗れて、すっかり気に入りました。 
まだいろんな波でテストします。つぎはチョウソウカクの波で乗れるのを楽しみにします。




THE TOAD 二日目 今日は波がなく、膝ぐらいで、みんながよく知っている伊勢のような波であまりよくなかった。といことで今日もTOADでやることにした、膝波なので乗れるには乗れるがたいした動きができず、このままだとテストしている意味がない!困りながらもサーフしました。 ひとつ感じた事はテイクオフがはやいボード(TOAD. を含め) 俗にいうスモールウェーブ用っていわれるボードは皆が思っているようにテイクオフも早いしウネリを捕らえるタイミングも早い。それで一瞬走った思い、気を抜いていると逆に遅れるときがある!そこを気を付けて下さい。早くテイクオフができるボードほど最後のふたこぎは気合いを入れてパドルしよう。そして、テイクオフはどんどん追求すること!サーフィンはなんと言ってもパドルが一番大切です!




RUSTY-JAPAN TEST RIDER SHIBANO
Lightning(ライトニング)誌4月号と海楽誌5月号でRUSTY AVISO T2 6.6サーフボードが取上げられました。ライトニングでは超絶スペック(こだわりの一流品)のページでRUSTY AVISOボードをかなり詳しく取上げているので興味のある方は 今すぐ書店に!

海楽5月号


Lightning 4月号

RUSTY-JAPAN KAMA
RUSTY AVISO 2007モデルのラインナップが揃いました。カーボン・ファイバーとエポキシレジンという新素材を取り入れて造られた革命的なサーフボード、それがRUSTY AVISOボードです。まるでレーシングカーの高性能パーツを想像させる外観もさることながら、ボードを手にするとその軽さに誰もが驚くはずです。それはボードが完全に空洞になっているからで、それなのに凹みに対する強度は通常のサーフボードと比べ2.5倍 レール部分は12倍。さらにその中空構造の結果としてライディング中に適度にロッカーがしなり、ボードを加速するのに大きく役立つという、まったく新しいサーフボードです。只今 オーダー受付中!最寄のRUSTY Surfboards販売店まで、、もっと詳しくはこちら! 



RUSTY-JAPAN KAMA
TUFLITE社から発売されるRUSTY TL2(TUFLITE2)ボードは従来のTUFLITEの強度はそのままでしなりを加味、EPSボードのような乗り心地 いやそれ以上の乗り味で完成!JOSH・KERR自身があまりにも調子のいいTL2でWCTを転戦するという報告もあり、今年のタフライトボードにも目が離せない。発売予定モデルはAIR KERR サイズは5.9 5.10 5.11 6.0 6.1 6.2 の6サイズ。詳細は次回 価格も未定。
TL2 AIRKERR MODEL

いよいよ発売間近い TL2 AIRKERR




インタースタイルではTL2が展示中!



ジョシュ・カーはツアーで使用か!?

RUSTY-JAPAN KAMA
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]