忍者ブログ
RUSTY
[117]  [115]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!サンディエゴのMARTです。
こっちはすっかり秋です。この前150日ぶりに雨が降りました。

今日は仕事も休み、その上雨。波はチョッピー気味だったのでふらっと
工場の方に行ってきました。

オフィスに入るとそこには新しいポスターが・・・真ん中に「ジョシュ・カー」がエライ事してる写真・・・。
“何食べたらこんな事できるようになるんやろ?”と思いながら奥に入るといつもの席にクリス君の姿がありません。となりのイアンに聞いてみると。“クリスは裏のストックボードを置いてる部屋にいてるよ。 俺についてきてみ。”ってニヤニヤしながら案内してくれました。

部屋に入ると100本くらいのサーフボードが・・・その間から現れたのは「クリス・ボーイ」ではなく小さいにいちゃん・・・。“あれ?見たことある・・・。”って思った瞬間に思い出しました!!


そこに立ってたのはあの『ジョシュ・カー』でした!!



何でも使い終わったサーフボードを返しに来たついでに新しいサーフボードをPICK UPしに来たとの事。それもアポ無しで突然来たみたいで、さすがのラスティー・スタッフ達も軽くパニック気味。

ジョシュはボードを選んだ後、返す為に持ってきた9本のサーフボードすべてにサインしてました。



サインの後はRUSTY SURFBORDSの重鎮『リック・ハモン』と使ったサーフボードについて真剣に話し合い。年間60~100本のサーフボードを試すジョシュ。彼が話す一言一句が貴重なデータでしょう。



その横で我らが「クリス・ボーイ」は一緒になって難しい顔をしてたけど、たぶん意味判ってなかったんやろな~。



そんなこんなでジョシュが帰るみたいだったので記念に一枚。



笑顔が素敵過ぎる自分が恥ずかしい一枚でした・・・。


ちなみにこの日ジョシュはストック・ボードから2本選んで、それと別にジョシュ用に削られた『パラボリック』のボードを2本持って帰りました。

明日ジョシュはオーストラリアに帰って、2週間後にはブラジルに。
(この時にパラボリックに乗りそうな気がします。)その後またサンディエゴにハワイ用のボードをピックしに来てその後はハワイに・・・。

“旅から旅で疲れへん?”って聞いてみると・・・“たま~に疲れる。でも、楽しいよ。”って。
スゴイ気さくないい兄ちゃんでした。もうちょっとジョシュがヒマそうやったら"飯でも行く?”って言うてしまいそうになるくらいにイイ兄ちゃんでした。


P.S.今ジョシュはかなりゴルフにはまってるみたいです。車の中にはちゃんとゴルフ道具が入ってました。



RUSTY-USA "MART"

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マート ありがとう 今度ジョシュに会ったらチキン ポックス(水疱瘡)と言ってやってください。
KAMA 2007/10/18(Thu)17:47:45 編集
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]