忍者ブログ
RUSTY
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [102]  [215]  [216
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスティと言えば一番初めに出てくるイメージはサーフボード!その次にはクロージングかな!!?しかし、ウエットスーツを忘れてはいけません。サーフィン業界で日本が世界に誇れるものと言えばウエットスーツが一番にあげられるでしょう!!!本当に日本のウエットスーツは海外のウエットスーツと違い 細かなところまで気を使って作られています。

そしてラスティウエットスーツは日本発信で世界中のラスティ ライセンシーに送られています。

この考えはラスティ自身によって考えだされたもので いいものを作る技術のある国から商品を開発し 世界のラスティに広めていこうという考えなのです。サーフボードはアメリカがリーダーシップをとっています。クロージングはオーストラリアが中心になり動いています。そしてウエットスーツは ここ日本が中心になり世界のサーファーに発信されています。


   

上の写真は今年から新しい製造工程で開発されたMODE(モード)Modelです。

MODE(モード)モデルはコストパフォーマンスに優れたスタンダードなモデル。更にこのモデルに限り、如何なる時もオーダー日より10日以内での仕上がりをお約束。運動性はもとより耐久性も優れる高品質で、この低価格は他に類を見ない!胸から延びるラインと腰から延びるラインが絶妙なハイセンスデザイン。2種類のこだわり起毛素材が選択可能。
MODE(モード)はコストパフォーマンスに優れたスタンダードなモデル。更にこのモデルに限り、如何なる時もオーダー日より10日以内での仕上がりをお約束。運動性はもとより耐久性も優れる高品質で、この低価格は他に類を見ない!胸から延びるラインと腰から延びるラインが絶妙なハイセンスデザイン。2種類のこだわり起毛素材が選択可能。

ARC(エアーコントローラー)
ソフトなポリエステル中空糸が、軽量で高伸縮を発揮し、超撥水を施すことで保温効果と速乾性を実現しました。また、皮膚表面の水分を吸収し発熱効果をもたらす繊維を使用。繊維とゴムの間には遠赤外線で血流効果を高め疲労を軽減する働きをもつナチュラルセラミックスをコーティング 。

ARE(エアーエナジー)
ポリエステル糸を使用することで水切れがよくディンプル構造が肌へのベタツキ感を軽減し、なお且つ中空糸による軽量化と保温効果を実現しました。また吸湿発熱保温効果を約束します。。

2N
コストパフォーマンスの高いナイロンポリエステルジャージを使用しスタンダードなジャージより伸縮性が250%アップ。また、耐久撥水加工を施し速乾性に優れています。

*ご注文を弊社が確認させて頂いた曜日より換算して10日間(弊社休業日を除く)


その他にもドライスーツなども発売中 >>ラインナップをご覧下さい!!


お近くのラスティディラーにてお求めください。






先日 モードモデルをテストしてきました。使用生地はARC(エアーコントローラー)従来のものより撥水がよく、乾きが早い。動きも非常に楽で特に肩周りの動きは 人間工学に基づいたカッティングにより バネを使用しているような感じでパドリングが想像以上に早い。保温力は季節がら暑すぎるぐらいでした。価格以上の高品質です。
¥54.600(税込)


RUSTY-JAPAN KAMA




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]