忍者ブログ
RUSTY
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく梅雨明けしました大阪です。洗濯物も外干しでカラッといっときましょ~!
これで夏真っ盛り!といきたいところですが、ここのところ各地で水温が低めですよ。ウエットスーツ必須です。


さらに梅雨明けと同時に台風8号(モーラットちゃん)が発生!各地にスウェルを届けてくれています。仕事が手に付かない方々、そわそわしてないでしっかりお仕事して下さいよ~(笑)



私も明日は朝練かぁー!!??


8月に入り、俄然各地の海は混雑しているようです。ルールを守り、マナーのある行動でひとつお願いします。
今回の台風にしても然り、自然の力ははかり知れません。決して無理のないように。海に入る時も。道中の運転も十分にお気を付け下さい。
また、私たちサーファーの品格を問われるような事件が東京の方でありました。とても残念で遺憾です。たった少しの悪事をする人間のせいで多くの人たちに迷惑がかかります。
海の中でも外でも責任ある行動を!かっこええサーファーになりましょ!!






さて気持ちを切り換え、
8月2日(日)に三重の国府の浜では男たちに熱い熱戦が繰り広げられました。




“5th WILDS CUP CHAMPION SHIP”



国府の浜5番テトラ前ポイントをホームポイントとし、そのポイントをとても大事にされている三重県松阪のWILDS SURF & SPORTSさんの大会にお邪魔しました。



当日は朝から大雨・・・。しかし大会を進めるにつれ熱い男たちの熱気に天気も回復。波も申し分ないサイズを終日キープして、素晴らしい大会でした。

      



今年のNSA全日本選手権はここ三重県の国府の浜で開催されます。三重県支部予選を勝ち抜いた選手も何名かおられるので、是非ホームポイントでご健闘を!!



Team Wilds!!



オーナー志田さん、声が嗄れるほどの熱のこもったMC、そして大会の運営お疲れ様でした。



志田さんも今話題のDWART5に凄く興味を持って頂いており、当日時間が許せば是非乗って頂きたかったのですが、大会に大忙しで機会に恵まれませんでした。


また後日試乗して頂き、インプレッションを頂きたいと思います。何と言おうと、第1回志摩マスターズの覇者ですから。的確なインプレッションを頂けると思います。




WILDS SURF & SPORTSの皆様お疲れ様でした。また近々お邪魔させて頂きます。ありがとうございました。






RUSTY-JAPAN  NOZAWA

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]