忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2]  [3
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!このたびJPSA公認プロになりました、さっちゃんこと田村幸子ですm(__)m
これからちょくちょく登場させて頂きます。宜しくお願いします。




さて、初ブログの今回はJPSA公認プロになった感想的なものを・・・。


今回JPSA公認プロという資格を得ることができたのは、家族、友人をはじめ、RUSTY-TEAMRIDERの芝野君、そして私の周りのたくさんの人達の支えがあったからこそ、得たものだとしみじみ思っています。本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。


と、その中の感謝の一つに、私は今年の初詣に芝野君と愛娘のマーレーと日南市にある 鵜戸神宮に参拝に行きました。そこで七夕の短冊のようなものに 「絶対今年プロサーファーになりますように!」と書いて祈願していたんです!
私は神頼みを信用していなかったんですが、叶ったんです!!!叶ってしまったんです!!すごい!!鵜戸神宮さまさま~o(^-^o)(o^-^)o

ってなわけで 今日は朝一海に入った後に御礼参りということでまた鵜戸神宮へ行ってきました。
   


こんな神様に頼ってしまう私ですが、これからも日々精進して頑張っていきますので、田村幸子を初めて知った方もそうでない方も応援の程、宜しくお願い致します。(^O^)/




RUSTY-TEAMRIDER Sachiko"SACHAN"Tamura
PR
こんにちは!ご無沙汰してます、芝野です(^-^)

みなさん元気にサーフィンしてますか? 冬が過ぎ、春を迎え、暖かくなってる今日この頃、サーフなテンションもりつつあると思います!

宮崎は夏を感じる陽射しで、逆に水温が冷たく感じる季節です。波のほうは頭ぐらいでバコって掘れるパブリックPでサーフしましした。週末なんで、すこし混雑気味でしてたが・・・。テトラ一つ横に移ればそこは、ほぼ貸し切り状態!いい波で久しぶりに充実したサーフィンが出来ました。


今日は仕事仲間のカズくんとサーフ。カズくんは今日でサーフ歴2回目!新しくRUSTYのボードをゲットして頑張っています!


僕はだいたいこの辺りで、RUSTYのボードにRUSTYのウエットスーツでサーフィンしています。お気軽に声をかけて頂けたらと思います。RUSTYのボードのことなど、ご相談も受け付けますので何なりと!!





RUSTY-JAPAN Teamrider Masayuki Shibano
みなさん、こんにちは!田中 宗豊です。

沖縄のシャローリーフウェイブで 6'6″ THUMBTAIL MODEL 初ライドしてきました。

スムースで長さを思わせない軽い回転性でいて、テールはしっかりと波に食い込みドライブしていく。

Feels so good ! です。


6'6″は一番活躍するボードなので、今年はこいつと共に、色んないい波に乗りたいです!


 
写真:沖縄シークレットPの前にある壁にて


RUSTY TEAM RIDER MUNETOYO TANAKA
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]