忍者ブログ
RUSTY
[195]  [194]  [191]  [193]  [190]  [189]  [187]  [188]  [186]  [185]  [184
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩に宮崎戻りました~。


というのも大阪に5日間帰ってました。当初の目的はNSA大阪支部予選出場の為に帰る予定だったんですが・・・ありがたくプロ資格を手に入れてしまったので四国へは行かず、RUSTYサーフボード・ウエットスーツをサポートしてもらっているオフザウォールインターナショナルのボス、KAMAちゃんやRUSTYクロージングのニッキーRUSTY COMPANYボス、土井さんの所へ行き、改めて報告と契約に帰る事になりました。


プロサーファーとしてのお仕事がまだまだピンときていない中、大事な大事な契約にニッキーさんへ。サーフィン業界の事など全くわからない私はもう・・・(>_<)
知ってる人には大阪のおばちゃん丸出しのくせに、超人見知りな私はまかせっきりで・・・(>_<)
それでもニッキーさんのご厚意でRUSTYクロージングをサポートして頂ける事になりました(^-^)
本当に感謝、感謝です。ありがとうございます。
   

ニッキー土井氏と。       早速デザイナーNakaji氏と水着についてディスカッション。




そしてその晩には祝賀会まで開いて頂き、ありがとうございました。平日の雨と言う悪条件の中、久々に会うたくさんの友達、そして初めましての人やカメラマンの篠原さん、ニッキーデザイナーのナカジさんなどRUSTY関係のみなさん、たくさんの人に集まって頂いて、盛大なパーティーを開いてもらえる私は 本当に名前の通り幸せものです!一生忘れられない思い出の一つとなりました★

    


レッドブルさ~んいつも飲んでま~す(笑)



そんな応援してくれているみんなの気持ちに答える為にも、もっともっとサーフィン頑張って、憧れられるような人間・サーファーになっていきたいです!


海の中では無愛想で機嫌悪そうと評判なんですが集中してて、超人見知りなだけなんで、海で見かけた方は是非ぜひ、気軽に声をかけて下さい。


これからもみなさんよろしくお願いします♪本当にありがとうございました。





一緒に帰ってた愛娘マーレー嬢は 家に戻って安心しぐったり爆睡しました。(半目です)






RUSTY TEAM RIDER Sachiko"SACHI"Tamura



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]