忍者ブログ
RUSTY
[341]  [340]  [339]  [337]  [336]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



菅 内閣が発足し・・・
(とにかく頑張れ!しっかり国の為に働いて頂きたい!)







梅雨入りし・・・
(ジメジメした天気は苦手ですが、地球にも打水してあげんとね。)








W杯で日本が初戦を制し・・・
(頑張れサムライブルーの戦士たち!そして岡ちゃん。)








話題のiPhone4の予約が始まり・・・
(次から次と新しくなりますね~。サーフボードを買うのに予約の行列ができる時代来ないかな~(笑)。)




*(  )内は私の個人的な感情です。あしからず・・・。
















そんなこんなな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう?














そんなこんなな今朝、アメリカよりドッカーンと荷物が到着。



はい。皆様の夢と希望がギッシリと詰まった"アレ"が大きな箱で厳重に梱包されて、海を越え、野を越え、山を越え、遙々アメリカから届きましたよ。5~6本入りの箱が計4箱。




箱の中身は大人気のDWART FIVEに、キング オブ サーフボードのREDLINE、そしてPIRANHAにGTRにFISH QUATROにHUSTLER FIVEにDWART FIVEに、あっDWART FIVE2回言うてもた・・・(爆)



何はともあれ、皆さんからオーダー頂いておりましたサーフボードがドッカーンと届きました。



これからRUSTY-JAPANの厳しい検品作業のち、日本全国の皆様のところへ随時発送して参りますので、今しばらくお待ちを!












タイトルの"RUSTY SURFBOARDS、匠の技!"気になりませんか!?


さすが世界を代表するサーフボードビルダー、匠の技を見せ付けてくれます。







これはあるデイラー様からオーダー頂いたDWART FIVEです。何の変哲もないDWART FIVEに見えるでしょうが、ち・ち・ち違うんです!


よーく見ると・・・、









      

グラブレール!!



素晴らしい出来栄えです!


単にデッキ面のレール側に溝を掘ってるだけちゃいますよ!絶妙なデッキとレールの関係を生みだし、シェープするのも一苦労。ラミエートするのも一苦労。サンディングに至っては一苦労では片付けられへん、熟練の技と手間を要します。




これぞ匠の技!
なかなかこれだけ美しい仕事ができるファクトリーはないですよ。






RUSTY SURFBOARDSでは、ほぼ全てのモデルにグラブレールを施すオプション(¥5.000(税別))をご用意致しております。



エアー時のグラブがし易く、ダックダイブ時にレールが握り易かったり、サーフボード自体の強度アップにと、様々なメリットがあります。
オーダーされる際には是非。

















 

いやぁ~、何回見ても素晴らしい、美しい・・・。









RUSTY-JAPAN   NOZAWA
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]