忍者ブログ
RUSTY
[108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [101]  [99]  [96]  [95]  [94]  [93
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!サンディエゴのMARTです。


一身上の都合の引越しや何やらかんにゃらで、なかなか登場できませんでしたが、これからまた度々登場しますので宜しくお願いします。


早速昨日、RUSTYSURFBOARDSの本拠地MIRAMARにある工場に行ってきました。久しぶりに行ってみると見た事のない人が・・・

  


早速、RUSTY-JAPAN担当のクリスに話を聞いてみると、『彼は新しく迎え入れたスゴ腕のクラフトマンだよ。』という事。名前は“グレッグ”。

早速“グレッグ”本人に話しかけたところ、『こんにちは!!』と日本語で挨拶!!話を聞いていくとこの人、スゴイ人でした!!
『サーフィンの大会に出る為に、日本に1978年と1985年に行った事があってね・・・、その時にフリーサーフィン中に足を怪我してね・・・、次の日のヒートで“ショーン”と“マーク”にやられたんだよね。でも、その時に日本の人たちはスゴク優しくしてくれて・・・、波もスゴク良かったし・・・、だから日本は大好きなんだ。』と・・・・・。


ふ~ん・・・と思いながら“ショーン”ってもしかしてアノ・・・って聞いてみると『うん。ショーン・トムソン。』え~!!!!じゃあ“マーク”ってあの“マーク・リチャーズ”!!

『その年は“マーク”がチャンピオンになったんじゃないかな?』って「ウル覚えかい!!」って突っ込むことも出来ず、急に緊張しだす自分がいて恥ずかしかったです・・・。


ココはやっぱりスゴイ所やな~、ココに来る時はいつも緊張感を持っとかないと!!っと帰りの車の中で反省しました・・・。


ちなみに今までにココで出会った有名人はというと・・・、
“ラスティーさん”(当たり前やけど感動したな~)、“ベンジー・ウエザリー”(ビデオのままの明るいヤツやったな~)、“ジェイソン・ウエザリー”(ベンジーの兄。スゴイカービングをする人)、“ヒクソン・グレイシー”(実はグレイシーファミリーはサーファー。しかもRUSTYを愛用している。夏は白のビキニでサーフィンしてる・・・それはちょっとキツイです。)





RUSTY-USA  MART


P.S KAMAちゃん優勝おめでとうございます!!
RUSTY+AVISO+KAMA=WIN!!ですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マートありがとう 来週一緒にサーフィンしましょ!それといつも協力ありがとう!!やっぱり世界のRUSTYですよね!!!
KAMA 2007/08/31(Fri)20:40:38 編集
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]