忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチ、3~4fのコンディションの中一足先にROXY PROがR3から再開されました。
昨日からのサウススウェルにより調子を取り戻した、スーパーバンクにてあっという間にヒートを消化しファイナルでは
Sofia mulanovich(PER)17.34 def Samantha Cornish(AUS)7.83
という圧倒的なダブルスコアでソフィアがROXY PRO2008を制しました。彼女のパワフルなカービングはもはや
WOMENSの枠を超えてる気がします。今シーズン、彼女から目が離せませんね!!

今日、Burleigh HeadsにあるTaj Burrow宅前で海に入ってるとTajがひょっこり現れたので、明日からのR3について色々と聞いてみると『今年は必ず獲る!!』って言ってましたよ。
明日はかなり熱くなりそうですね!!  


RUSTY-AUSTRALIA NOBBY

PR
朝、家の前の海を見た時から嫌な予感がしてましたが、またもキャンセルです...。

キャンセルということもあり、会場中不気味なくらいひっそりとしてて各ブースのスタッフ達もビール片手にメッチャヒマそうに時間をつぶしてましたよ(笑)

最新の波情報によると、早ければ明日の昼ぐらいから週末にかけてドカンとサイズが上がってくるとのことなのでみなさんもう少々お待ちください。
ジュリアン ウィルソンも試合が無いので超退屈だってボヤいてましたよ(笑)ワイルドカードで勝ち上がってる脅威の10代、ジュリアンのR3は現世界チャンプのミックとLEOの次のヒートで対戦します。去年もケリーを破る大金星を上げているだけにまた何かを起こしてくれそうな予感がします。

ではまた。


RUSTY-AUSTRALIA NOBBY

みなさん、お待たせしました!!
4日振りに会場をD-BAHからスナッパーロックスへと戻して再開です。


R2,HEAT11に登場のLEOですが、ツアールーキーのTIAGO PIRES相手に相性のいいスナッパーロックスの波で、13.67def7.33というあわやダブルスコアという完勝にツアー2年目の意地を見たような気がします。ツアールーキー誰もが経験するWQSとWCTの違い、4人ヒートのWQSと違いWCTはR2からはワンオンワン(1対1)なんですね。去年ルーキーだったKERZYとLEOもフォーマットの違いに戸惑い、かなり手こずってたのを覚えてる方も多いと思います。
新シーズンに向けてキッチリ修正してくるあたり、さすがプロフェッショナルと感じます。
昨シーズン終盤から調子を上げてるLEOに注目ですね!!

R3のLEOですがHEAT7で同郷であるNECO PADARATSと対戦します。ブラジリアン対決楽しみですね。会場には多くの超陽気なブラジリアンが駆けつけてます。明日あたりヤバイかも(笑)

ではまた明日!!


RUSTY-AUSTRALIA NOBBY
こんにちは、ゴールドコーストのNOBBYです。
スモールコンディションが続く中、今日でキャンセル3日目に突入しました。
小さいながらも全然出来るコンディションなんですが、さすがはWCTイベント!!
今のコンディションじゃ物足りないらしくスーパーバンクが決まるのを待ってるみたいです。
でも普通に、ぶっ飛びエアー対決のエクスプレセッションはやってるんですが(笑)
まぁ~、明日のスウェルに期待しましょう。


RUSTY-AUSTRALIA NOBBY

WCTツアー2008が開幕しました。

R1ですが、スナッパーロックスがスモールコンディションの為
隣りのD-BAHで開催される事になりました。
D-BAH特有のバレルありありの高速バンクでの
マッチアップに会場中がR1にもかかわらず
超ヒートアップしている中、
HEAT6に登場したLEOですが、惜しくも2.27ポイント差で
世界5位のBEDE DURBIDGEに及びませんでした。

R2にまわる事になったLEOは、HEAT11でルーキーである
ポルトガルのTIAGO PIRESとマッチアップします。
明日からの巻き返しに期待してます。


RUSTY-AUSTRALIA NOBBY
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]