忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京五輪も無事!?終わり、秋の訪れを少しずつ感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょう??


まもなく、RUSTY WETSUITS2008-09 FALL&WINTERのカタログを全国のRUSTY DEALERSにお送り致します。
かなり充実のラインナップの為、要checkです!!ぼちぼち冬支度・・・。


ところで、Josh Kerrの勢いが止まりません!!


WQS参戦中のJosh Kerrは先週行われましたRipcurl Hossegor 2008 WQS6STAR PRIMEで3位に!!WQS Ratingも3位にジャンプアップ!!!!
今大会もSEMIFINALまでは全て1位通過の楽勝。高得点連発で、このままぶっちぎりの優勝かと思われましたが、SEMIFINALで波運に見放され惜しくも3位。
しかし、しかし驚くことにWQSって年間4,50戦あって、そのベスト7大会の順位のポイントで年間順位が競われるのですが、現在すでに20戦以上開催された大会の内、Josh Kerrはたった7戦の参加でこの成績。かなり効率が良いと言うか・・・、出れば勝っちゃう!?みたいな勢いで・・・。
勢いが止まりません!!

    

抜群のエアーのセンスは他を圧倒です!2009年シリーズは必ずや、WCTの舞台でKerzyのクレイジーエアーを何度も見られるでしょう!!

その調子で頑張れKerzy!!




日本でも今週は福島県でNSA全日本選手権が開催されます。アマチュアサーファーの最高峰の大会!波はかなりの確率で良い波が期待できそうです。選手の皆さんは体調を万全にして、最高の舞台で最高のパフォーマンスを!




RUSTY-JAPAN  NOZAWA
PR
先日 ラスティ インドネシア主催 バリ島サヌールリーフで行われた"the Rusty Rumble in Da Jungle" の映像です。こんないい波でコンテストができるなんて なんと素晴らしい! うらやましい限りです!!バリ サヌールリーフフリークは必見ですョ!!!詳しい結果も映像の中にあります。

  


サヌールリーフのパーフェクトウェーブ! マーロンはラスティ インドネシアと2年延長契約を結びました。





サヌールリーフはラスティ インドネシアの代表でオージー"KANE"のお気に入りポイントです。



RUSTY-JAPAN KAMA
今日は本当に暑かったですね~。もう夏ですかっ!?ボードの出荷業務に追われた今日は汗だくでした。京都のほうでは30℃を記録したとか!?大丈夫じゃないですね。温暖化・・・。
まずは一人ひとりが出来る事から始めましょう。My 箸、Ecobag、省エネ、その他・・・・。
ガソリン税下げてみたり、上げてみたりとかしてないでちゃんとしましょうよ!!福田さん!!




さて、
2008 BILLABONG PRO TAHITIのトライアルが行われ、我らがJamie O’Brienがぶっちぎりで勝利しました。


パイプラインを庭とするJamieがチョーポーまでも庭に!?ってくらいの圧勝でした。10ポイントライドを何本出したことでしょう!!
本戦もこの調子でやっちゃうかもです!?期待大!!!!!!!!!

その他にもKalani Chapmanも出場しさすがのQuarter Final進出。Jay Daviesも出場しRound4でJamieにやられはしましたが、大健闘でした。

ここのところ、各大会でのTeam RUSTY頑張ってます。Leonard、Josh、NateはWQSシリーズで着実に上位にランクインしてるし、ジュニア世代、アップカマー的な若手も続々育ってきてます。

コンペシーンもRUSTYから目が離せない!!


今期からTEAM RIDERが着用することになったウエットスーツの露出もふえてくるかな。
  

写真はオーストラリアのアップカマー、Jayke Sharpです。どんどんメディアに出てきますから要チェックです。


そんなチームライダーを率いるチームマネージャーのRyan。自己主張の強いライダー達をまとめるのは大変です。






*GW前半は全国的に波がいまいちな日が続いてますね。後半は太平洋側で波が期待できそうな感じですね。海でも陸でもルール・マナーをまもり良い休日を!            ~Have a good wave~






RUSTY-JAPAN  NOZAWA




どうも、ゴールドコーストのNOBBYです。
今朝からR4が再開されました。

HEAT4に登場したLEOは、現世界チャンプのMICK FANNINGとマッチアップしました。相性のイイ、スナッパーロックスの波になぜか乗り切れてないLEO...。プレッシャーからか??気負いすぎてるLEOが目に付きました。時間の経過とともに経験の差というのが出てた気がします。
点差以上の何かを感じた試合でしたね。
MICK FANNING(AUS)14.34 def LEONARDO NEVES(BRA)10.10

今回、一番ビックリしたのはLEOの人気の高さですね!!
会場中の多くのブラジリアン達がヒート後のLEOに集まり、負けたのにもかかわらずいつまでも写真&握手攻めにあってましたよ。
一人一人に対しての優しい心遣い、LEOの人間性とプロフェッショナルが出てましたね。

ファイナルは、QUATER FINALで宿敵ANDY IRONSを倒して勢いに乗りまくってるKELLY SLATERが現世界チャンプのMICK FANNINGを、まさにAMAZINGという言葉がぴったりなSURFINGで抑え優勝しました。
KELLY SLATER(USA)17.94 def MICK FANNING(AUS)15.23

『KELLY、今年もイクんじゃない??』と会場中のあちらこちらから聞こえてきてました。
今年のKELLY、けっこうヤバイっすよ!!

DREAM TOUR2008は始まったばかりです。
次のホットなニュース期待してて下さい。
ではまた。


RUSTY-AUSTRALIA NOBBY
こんにちわ、NOBBYです。
サウススウェルにより本来の姿を取り戻したスーパーバンクにてR3が再開されました。



HEAT7に登場したLeoですが、相性の良いスナッパーロックスの波をパワフルにチョップし、マッチアップしたNeco Padaratzを全く寄せつけず見事ラウンドアップです。
Leonardo Neves(BRA)14,00 def Neco Padaratz(BRA)8,66

大会会場には本当に多くのブラジリアンが応援に駆けつけていました。


Leoとの2ショットなんですが、何か変だなぁ~と思いよく見てみると着ているボードショーツがおそろいでした(笑)


気になるR4ですが、HEAT4で現世界チャンプのMick Fanning(AUS)とマッチアップします。
さらなるLeoの快進撃、期待してます。


RUSTY-AUSTRALIA NOBBY
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]