忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月1日です!官公庁をはじめ、多くの企業では新年度が始まった今日この頃ですね~。気持ち新たに突っ走って行きましょう!!


今日の大阪は何とも不安定な空です。4月入ったんやから、もっとカラッと晴れて欲しいものです。心地よい太陽が降り注ぐ中、3mmのフルスーツで気持ち良~くサーフィンしたいものですね。

私事ですが、昨日から鼻がジュルジュルで悩まされてます・・・。何なんでしょう!?私もついに現代人の仲間入り(花粉症)なのか!?それともただの風邪・・・?友人たちは"ありえへん!"と私が花粉症であることを決して認めてはくれません・・・(悲)
ほんまに、花粉症で悩まれている方、大変失礼致しました。







さて、本題です。



気になります・・・・。



気になります・・・・。





気になります!!!!!!!!!!!!!!このボードが気になってしかたがないのです!!!!!!!!!!!!!!!!

2009-10 RUSTY SURFBOARDSのライナップの中で私は"DWART5"が超ーッ気になってます!!
詳細画像を初公開!!

   
*良いですね~このアウトライン!


      
*いやぁ~、シビれます!この美しいライン!!



一目見た時からあなたに決めてました的なこの感覚・・・。やばいです!欲しいです!乗りたいです!先日弊社ホームページを見たT先輩からも興奮気味に電話がかかってきて、私と同様の感覚に襲われたようです(笑)


まだ日本には下記の1本しか入荷していませんので、それに私が手を出すわけにはいかず・・・。日本で1番最初にDWART5に乗っちゃうのは誰っ!?
   
*5'8"-20.5-2.31 EPS仕様


皆様お待ちかねのニューモデルも加わり、更にパワーアップした2009-10 RUSTY SURFBOARDSのカタログは今週中には全国のRUSTY ディーラーショップにお届けの予定となっております。
もう少々お待ち下さいね。


冬の間もガッツサーファーで冬を乗り切ったあなたも、冬の長い冬眠からようやく覚めようとしているあなたも、お気に入りのサーフボードを見つけてSurfingしましょう!!









*この角度もやっぱええわ~




しつこくてすみません・・・。





RUSTY-JAPAN  NOZAWA










PR
 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]