忍者ブログ
RUSTY
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
1985年RUSTY USAが創業以来、SURFBOARDS WETSUITS CLOTHINGなどの輸入・ライセンス販売の信頼と実績を誇るRUSTY JAPANの公式サイトです。
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

IQコード



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBAMAと言えば今、世界中の人が知っている話題の人物、それにあやかって 日本でも福井県 小浜市がテレビをにぎあわせています。そこに営業で行かせていただきます。


ホットスタイル小浜店 

  


以前にもご紹介したと思いますが 今回はラスティ カスタムボードが出来上がったのでお届けに行かせていただきました。以前 お伺いした時は夏使用で 今回は たくさんの冬商品で店内は埋め尽くされています。オーナーの浜岸さんを初め、スタッフの平田さんは気さくなお人柄で 実に話やすい方です。




    

サーフボードをはじめ スノーボードやウェアー シューズまで充実しています。サーファー、 スノーボーダー そしてスケーターにも 一年通して御用達の品揃えは 圧巻です!!



     


そして浜岸さんに小浜市を案内して頂きました。
町全体というよりも一部の商店街が盛り上がっていました。道路にはOBAMAさん顔入りの のぼりが上がり Tシャツ、ステッカー そしてお饅頭まで販売していました。



   


こちらはMISS OBAMA!?早速 のぼりとステッカーをアメリカに送りました。OBAMA 大好きなアメリカ人には大うけすること間違いありません!!冬の日本海は とてもいい波が色んなところでたっています。

>>>ホットスタイル小浜店 直販サイトはこちら>>>


RUSTY-JAPAN KAMA




PR
オフザウォール 藤井寺店は オープン28年の歴史を持つ オフザウォール大阪店と同様 関西では歴史のあるサーフプロショップで瀬尾和成 外園ちあき選手などの全日本優勝者を輩出した経緯もあります。

現在のオーナー 2代目の藤田 祐之さん、日本サーフィン連盟の公認ジャッジ資格やインストラクターの資格を持ち、若手サーファーの育成に務めています。

   


ショップ正面、RUSTY AVISOボードも販売中!!店舗前には番犬?がいます。



   


クロージングからアクセサリー もちろんサーフボードなどは充実した品揃え!!

   


チーム活動も積極的に行われています。オーナーの藤田祐之さんはジャッジをしたりして 若手に育成に努めています。そして 右端はアメリカ在住 実弟のMARTでこのプログに時々ニュースを書いてくれています。ですので最新のアメリカ情報はどこよりも早く入ってきます。



RUSTY-JAPAN KAMA

今日も暑いですね・・・。そして熱いです!!!!!!!!!!!!

先週開幕し、現在熱い戦いが繰り広げられている北京五輪。本日、男子100m平泳ぎで北島康介選手が見事金メダル獲得!!しかも世界新記録達成の快挙!大舞台でこの活躍、凄いの一言です!!素晴らしい!!
    
いやぁ~、やっぱりエエ顔しています! おめでとう北島選手!!




そして、こちらも熱い男の戦いが!
昨日、伊勢国府の浜行われました第4回ワイルズカップにお邪魔してきました。
伊勢の国府の浜、第5テトラ前をこよなく愛し、ホームポイントとするWILDS SURF&SPORTSさん。
当日はヒザ~モモのスモールコンディションの中、熱い戦いが繰り広げられていました。

    
写真中:WILDSオーナー志田さん    写真右:暑い中、ジャッジお疲れ様でした。

  
写真左:ご愛用頂いてるAVISO KOMPRESSORでHeatへ向かう選手
写真右:パドルレースでも活躍のAVISOボード 
  


今回の大会に、試乗ボードのブースを出させて頂き、多くの皆さんにRUSTYの最新ボードを体感頂きました。
当日のスモールコンディションも手伝い、TOAD、CLASSICFISHなどが人気。また、AVISOボードも大人気!!
    
:波を切り刻むCLASSICFISH :AVISO HI PERFORMANCEでノーズライディング :Nose?Tail??What'S!?



    
:AVISO PROJECT6.1でリップ  :AVISO AIRKERRモデルは性能が良いと評判



今回もたくさんのフィードバックを頂き少しご紹介を

*AVISO PROJECT6.1を試乗頂いたIさん
今乗っているPUやEPSのシェープボードと変わらなく乗れた。たるい波でもよく走ってくれた。もう少しサイズのある波でAVISO PROJECT6.0を乗ってみたい。

*AVISO HI PERFORMANCE9.0を試乗頂いたNさん
軽くて、テイクオフの滑り出しも早く、動きもスムーズで面白かった。

*AVISO HI PERFORMANCE9.0を試乗頂いたEさん
思っていたより重く感じた。ボトムが水面に吸着してるような感覚で、動きが重く感じた。慣れると乗り易いボードになると思う。

*AVISO AIRKERRを試乗頂いた方々
AVISO独特の浮力ならこれくらいの薄さが良い。テイクオフも早いし、オールマイティに使えそうな1本。



暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした。心良く試乗会を開いて頂いた志田さん、そしてご協力頂きました皆さん、本当にありがとうございました。





*おまけ
  
:可愛い愛犬とタンデムライド! 癒されます。







RUSTY-JAPAN  NOZAWA



 
三重県松阪市にあるワイルズ サーフ&スポーツは伊勢 国府ノ浜をホームポイントとして活躍するサーフプロショップ。そして、オーナーの志田 君雄さん (通称キーちゃん)は 今も活躍する現役のトップサーファー 最近 発売されたDVD”ALTERNATIVE BOARD WEST JAPAN”などにも登場するほどです。

  


店内にはRUSTY AVISOボードやHICサーフボードがラインナップされています。



  


志田さんもRUSTY AVISO PROJECT ROUND PIN 6.2をバリやメンタワイなどでお使いいただいています。 右の写真はショップの軒先にツバメが巣を作り ヒナが育っています。昔からの言伝えで 無事 ヒナ達が巣立つとそこのおうちは幸せになるとか?!


三重県松阪市を行った時は是非、お立ち寄り下さい。サーフィンのいいお話を聞かせていただけるでしょう!?または 国府ノ浜に行った方が会える確率は高いかもです。



RUSTY-JAPAN  KAMA
先日、オーダー頂いていたサーフボードをお届けにホットスタイル豊岡店様へ。



オーナーはとても気さくな宮垣さん。
今回の納品のボードの中には宮垣さんの1本も。前回、調子の良かったボードのEPSバージョンをオーダー頂き、お待たせしましたの納品。

ボードを持った感じ、触った感じ、遠くから眺めた感じ、どれも調子の良さそうなボードと私は思ったのですが・・・、実際調子はどうでしたでしょうか??



サーフィン、スノーボード、クロージングが豊富なラインナップ!アクセサリー類も豊富です。Hotstyle豊岡店さん。


店内には2007年売れ筋No1商品の任天堂wiiと同じくらいの爆発力で世間を虜にしている有名サンダルから、おしゃれなデニム、Tシャツが豊富にラインナップ!!

    


もちろんサーフハードグッズも初心者~上級者まで安心・納得のラインナップ!




この夏のビーチを彩るレディース方の水着も豊富に取り揃えられています。

おしゃれに敏感な女子たちは要Check!そして即Get!ですね。



欲しい物がいっぱいの店内で目移りしちゃうかもです!!??



お近くの方は是非お立ち寄りください。





RUSTY-JAPAN   NOZAWA




 
Copyright(C) RUSTY JAPAN BLOG All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]